SSブログ

ふわふわ≧∇≦もこもこ [エオルゼアっぽい日々]

e101007a.jpgプレイヤーキャラの種族は、名前こそ変わったけど、基本FF11にいた5種族の焼き直しで、髪やら肌やら細かく設定出来るようになりはしたけど、まぁそんなイメージ変わってないよね。

でも割に敵キャラは、全く新しいのが増えたような気がする。トレントやグーブーみたいなまんまなのもいはするけどね。

画像解像度が上がったせいか、マーモットちゃんやラットみたいな、ララ娘と比べても小さいのも多い感じ。そんな中、お気に入りはヒツジさん(´∇`) シープ族は色々いるらしくて、ぐるぐる角生えてたり、黒い子もいるみたいだけど、私が逢ったのはこの仔↑。

e101007b.jpg周りには←こ~ゆ~リアルタイプの山羊さんがいるっていうのに、なんか世界の違うふわふわもこもこ、真っ白な歩くぬいぐるみみたいなヒツジさんが。

FF13のグランパルスにそっくりなのがいたよね~、スタッフもお気にだったのかなぁ? かわいくて好きなんだけど、山羊と同じとこにいるのは、違和感はありまくり。

まぁFF11でも、リアルなうさぎとマンドラちゃんが一緒のとこにいたっちゃ~そうなんだけどw あとかわいいのはスプリガンかな…黒兎亭ってのはあれのことなんでしょか?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ぎるぎる

最近合成ばっかりやってますが、素材作成にいろんなスキルが必要なので、結局全部のスキルをあげないと駄目な感じ。買って調達したいがバザーが探しづらい(ノД`)。
by ぎるぎる (2010-10-08 10:44) 

花那

出来た物売るのもバザーしかないと、いくら付けたらいいやらも判断しにくいよね~(-_-)
by 花那 (2010-10-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。