SSブログ

ハ・ランボロ船長を探せ! [エオルゼアっぽい日々]

e101005a.jpg──とゆ~お題だとしか思えないんですけど! リムサの調理リーヴでジュースしぼってこいっつ~のを受けたら、依頼人が下甲板層のハ・ランボロしか書いてないんだもの~o(`ω´*)o

広いのよ、だいたい船長っていうし、絵はゴツイおっさんだし、まさかにゃんことは思わなかったよヽ(`Д´)ノ なんで、街中のギルドでもないとこで合成してる人があんなにいるんだろ~? と思ってたけど、こういうことか。

最初走り回って自力で探してたけど、さっぱり分からなかったから、諦めてネットで検索したよ。国際街商通りの東西の真ん中の丸いとこにいたわ。他のギルドでもこのNPC関係のがあるのか、周り中で合成してるし。

街中なのはいいけど、もちょっと分かるように書いといて欲しいわぁ。艀近くの出店ったって、どこのことやら…そうでなくとも方向音痴だってのに。そういや街中でオレンジ絞ってる人いたなぁ、と思い出しても、場所なんて意識してなかったから記憶にないし。

FF11の時以上に、完成度の低い、パッケージが有料なだけのβやってる気分。せっかくキャラや背景のグラがこんだけ美しいというのに、もったいないなぁ。cβやoβやって製品版キャンセルした人多かったって噂は本当かもね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。