SSブログ

燭台3種ヽ(´ー`)ノ [ヴァナっぽい日々]

ハロウィンイベントの季節だったりw もう全然新しいのやる気ないらしいから、新作アイテムでもなきゃど~でもいい感ありまくりなんだけどぉ──今回は運営側もそこら分かってるのか、もしくはFF14でいっぱいいっぱいなんだか知らないけど、なんと新作家具なのに、はじめっから店売りデスヨw

20101021b.jpg手抜きっつ~より、むしろナイスな判断て気がする反面、楽は楽だけどやっぱこれでいいのか!? な気もちょこっとはしてるとゆ~…我ながら矛盾しまくり。それはともかく。

あいかわらず、イベント系アイテムは出来がイイ♪ ローソク頭にぶっ刺してるあたりのホラー風味が、何ともハロウィンらしくてたまりませんわ♪

特に、カボチャとジンのは脚付きなのでそこらに立てとくしか出来ないけど、マンドラたんのは生首状態w なので、他の家具に載せられる♪

20101021a.jpg他のと高さ合わせたかったら、花台やアテニエンヌに載せてもいいし、机やテーブル、タンスなんかに、ほいっと載せとくのもアリだし。

なんか解析だとコリガンプリケットって~のもあるようなので、黒マンドラたんの生首なのかもかも(´∇`) Xmasプレゼントみたく、コンクエまたぎでモグが発見するんじゃないかとかとか(´∇`)

惜しいことに、みんなエクレアなので、1つずつしか飾れない~(´・ω・`) ツリーなんか、宅配や競売だってOKなのにねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。