SSブログ

エオルゼアなうw [エオルゼアっぽい日々]

a100903a.jpg昨夜、6時過ぎだったかな? 何とか初日のうちに入れました~♪ 最初、人♀でキャラ作ってたんだけど、だいたい出来たかな~ってとこで、髪型が後ろから見ると思ってたのと違うのに気づいて、作り直し。360度回して見せれo(`ω´*)o

ちょっとララ娘でやってみたら、割といいかも~というので、決定して中入ってみましたぁヽ(´ー`)ノ ってあたりで、ご飯落ちしたら、VerUPが入って、それが正常終了してくれなくて、戻れず(/- -)/ そのまま全鯖落としてのメンテ始まっちゃうしぃw

一夜明けたら、普通に入れるようなので、SSだけ撮ってきたw ララ娘のAlicetaだよ~ん。画像ちっこくて分かりにくいけど、ピンクのちょんまげおかっぱにオッドアイなのさ。トラビア鯖のグリダニアにて、こそ~り迷子ちぅ。いやまぢ、取説ないもんねぇ、何していいやら、どこに行けばいいやらww 盛大に迷いまくっておりますwwww とりあえずチャット方法だけでも解明せねば…! 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぎるぎる

まだレジコード発行できてません。今日は大丈夫なんだろうか・・・
by ぎるぎる (2010-09-03 14:56) 

花那

う~ん、まだそこで引っかかってる人多いのか…大変だ(´Д⊂
まぁ私ら右往左往してるだけだから、ぎるさん入れた瞬間追い越されるしぃw
by 花那 (2010-09-03 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。