SSブログ

レジコリトライ祭り開催のお知らせw [エオルゼアっぽい日々]

『オープンβテスト 9月2日より開始!

8月31日に告知いたしましたオープンβテストの開始日変更につきまして、最新の状況をお知らせいたします。

原因となっていた不具合の修正、検証が完了したことを受け、オープンβテストを9月2日(木) 11:00より開始することが決定いたしました。

9月2日(木) 11:00より、オープンβテストへの参加に必要なレジストレーションコードの取得が可能になります。

多数の皆様のご参加をお待ちしております。』

ttp://entry.ffxiv.com/

とゆことで。今日このあとレジコリトライ祭り開催の悪寒(´д`) 昨日、朝7時過ぎからクライアントDLしてて、終わったの、なんと、日付が今日に変わってから、だったんよ(´д`) 今日もどうなることやら…(´д`)

飽きっぽいしな~、まだ鯖どこにするのか決めてないし、つか鯖名分からないから、フレに訊いたり出来てないし。運よくすぐ繋げたとしても、最初はキャラメイキングに時間かかるだろうし。今度はちんちくりんでない、お姫様キャラやってみたいなぁ~と思ってたけど、ララフェル見ると、やっぱグラつくわねぇ…どうしましょ(/ω\)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。