SSブログ

『東方の秘術!』 [ヴァナっぽい日々]

大型VerUPって~ことで、Lv95開放ですね~w ので、ログインしたら、とりあえずマートんとこへ直行。『東方の秘術!』とかいうクエを。

01.jpg今回は、魔人1つとメリポ10点に加えて、10種のアイテムのうちどれかを持って来い、とゆ~ことらしい……ヤな予感的中──(´Д⊂ にしても『契約』って…QBかお前は。

変色クリスタル
セイレーンの涙
バルクルムの太陽砂
ダングルフの奇岩石
ダルメルの唾液
呪われたサレコウベ
オーキシュアクス
クゥダフの背甲部品
ヤグードパテ
オークの装甲板

要求されるアイテムは↑のどれか。上4つは多少の条件付けはあるものの、行ってタゲればいい類だからいいけど、下6つは取り合いオンライン(/- -)/ そして私は『ヤグードパテ』(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

しゃ~ないのでギデ行ってみたら、人が走り回ってるばかりで、ヤグはPOP即釣りの取り合いオンラインときたもんだ。ま~ったくもう…時間がたったら余計混むだろうから、赤でディア釣りで頑張りましたよヽ(`Д´)ノ

02.jpg何とか20匹程度で出たので、ジュノ戻ったら「だめね、やりなおし!」のあのヒトががが(@_@) タイミング合わなかったり重さ違いとかで、リトライあるぽい。アイテム取り直しはないみたいだけど…まぁ何とか無事一発クリアしましたよん(´∇`)

平日だし、アビセアの経験値募集シャウトは、昼間はまだ外人ばっかだったので、GOVエリアになったコロロカ行ってみた。奥の西アルテパに続くカニぷにゾーンが、Lv87~91になってて、すぐ傍に本もあって、イイ感じ。

達成すると、受け直さなくても、そのまま同じの繰り返しやるってモードは、便利でいいね。今ほとんどソロばっかだから、助かるわ~。てことで赤は91才になりました、が~…黒魔法が過去で売ってなかったよ~どこぉ? エコーズやヴォイドの箱かな、やっぱ(つд・) 高そう(つд・)


タグ:限界クエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。