SSブログ

アドゥリン発売、ですねぇ [ヴァナっぽい日々]

1つ前のエントリがLv95開放だったというwww とってもご無沙汰しておりました<(_ _)> いちお~、合成や栽培やソロでまったりやらで、プレイしてはいたのです。

10077.jpg

新ジョブは2種ともキャスター系ですし、モグガーデン楽しいかな? 的にアドゥリンはそれなりに祭りに参加~な気分でしたが。餅が低いのは隠しようもないとこで、ps2用は尼で、pc用はダウンロードでいっか~程度だったもので、当り前ですが、まだレジコ見るとこまで辿り着いておりませんw

尼は大阪から来るようで、到着は明日w e-Storeはシュシュオンラインのあげく、メンテで落とされましたわぁw とりあえず~レジコ見てもいないのに、クリスタ残高が減ってるぅぅぅ、てなことはないですが。刷り込まれた、混雑≒祭り な感覚は多少あるようで「オラわくわくしてきたぞ」www 気分がなくもないのは、我ながら飼い馴らされてますわねぇw

終末感ただよう過疎ったヴァナにも、まだこんなに人が集まってくるのは嬉しいですけどね。昨日のニコ生も入れなかったですし。ま、所有アカ分購入した人から抜けてくワケなので、いつかは辿り着けるでしょ~w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。