SSブログ

ノベニアルドレスぅぅぅ≧∇≦ [ヴァナっぽい日々]

倉庫のアニバーサリリングが、まだ消費しきれてないや(゜▽゜;) とゆので、武器だけ持たせて、ツェールンでヴァラーw 近いし、FOVより項目増えててなかなかイイ。あとで奥の強いヤツで、フェロー上げやってみやう…なんて思いつつ街へ戻ってきたら、なんか見慣れない青いドレスの人が。

a110512a.jpgおおお、今年の新アイテム、コレか~~かーわいいじゃないっ(´∇`) さっそくアリスタに替わって商業区へ。あれ~アニバーサリリングじゃない(@_@) さらにお得になった上、違うもの扱いだから、両方同時に付けられるし。急いで消費することもなかったのね。

ならば2垢同時に立ち上げて、ル~とクエ行ってみよ~U>ω<)ノ 今回は、配るお洋服用の素材を集めるお手伝い。パルブロ・ゲルスバ・ギデアスでモグから『だいじなもの』貰って、3国のギルド付近のモグに渡して加工して貰って、3つまとめて最初のモグに渡すと『モグのおだちん』が貰える。詳ししくは例によってwiki参照w

拠点のモグ結構奥にいたから、Lv30のル~は問題なかったけど、ホントの低レベル初心者だと、手前の全部からまれるね。いまさら、そんな人はいないでしょ? ってことかなぁ。まぁそ~だろうけど。低レベルでも狩れる相手だけど。な~んか、ねぇ。

a110512b.jpg

♂キャラ用は黒の礼服、これもイイw やっぱヒュム娘さんが1番似合うかなぁ…オパーラインより色が濃い分、エル娘さんでも腰が細めのラインに見えて、なかなか。ネコはスレンダーだから何でも合うし、タル娘は何着ても七五三的にかわいい(/ω\)

貰ったおだちん、さっそく使って6000ギル、まぁこんなもんでしょおと思ったら、ル~が7400とか出しやがるしぃw 全く、中の人のリアル通り、ど~でもいいとこでは運がいいな、こいつはw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。