SSブログ

詩90ソロな骨みっしょんw [ヴァナっぽい日々]

小規模VerUPとやらで

『サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの以下のミッションに関連するバトルフィールドのレベル制限が撤廃されました。

サンドリア:他国を回れ/廃墟フェ・イン
バストゥーク:バストゥークを離れて/闇、再び
ウィンダス:三大強国/最後の護符』

とゆことらしいので、放置してた骨みっしょんに行ってきましたw

a110217a.jpg

 

サンドで生まれて、エクレア戦績品欲しさにウィンに移籍、どうせなら三国制覇するか~っとバスにも移籍してみたものの、骨はLv50制限なので、ちょ~っとソロはキツイかなぁ…別にRank5でもそんな問題ないから、まいっか~…で数年経過w

骨はスリプル効かないけど、睡眠耐性ではないので、達ララなんかの光属性でなら寝るのは知られてる通り。なので、Lv90詩人で行って達ララしつつ殴ってりゃ、30分もありゃ何とかなるっしょ~とレベルにアグラかいた適当作戦。
 
ところがこれが、制限が撤廃されたっつ~ても、無制限扱いじゃなくって、中入るとLv90のままだったけど制限マーク付いてて、外でかけた強化が全部切れたし、時間が15分に変更されてるし┐(゜~゜)┌
 
まぁソウルボイスなしでも普通に寝たし、特に回避装備でなくても避けまくってたから、別に危ないことはなかったんだけど、タル詩の打撃だとボス骨HPだけは多いから、なかなか削れない。15分だとかな~~りギリでしたねぇ。
 
寝かさなくてもそんな問題なさそうだったから、多少薬品用意するか、サポ踊り子とかにしてたら、前衛のが楽かも。さ~てRank10までソロで行けるかな~w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

flux_lattice

骨ミッションクリアおめでとうございます。昔に何度か赤ソロで挑戦して失敗した私ですが、その時の一番の問題は15分ではなかなか削りきれないことでした。後衛でももう少し近接でダメが出るようにしてほしいと思います^^。
 他のミッションも全部ソロで行けるかも。ミッション・イベントを全部見ないと損です頑張ってください。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
by flux_lattice (2011-02-19 18:38) 

花那

ありがと~です<(_ _)>
 
Rank8までは問題なくソロでいけました、が…次は流砂洞なので
重力扉はタル1人じゃ開かな~いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 
PS2壊れちゃって、いま別アカと同時ログイン出来ないから、まず直さなきゃ(・・;)
by 花那 (2011-03-02 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。