SSブログ

新年一発目からコレって…(つд・) [ヴァナっぽい日々]

20100110a.jpg喪中につき(ry、ことよろです。8日の朝、PC立ち上げて、いつも通りカスペルさんで手動スキャンしてたら、トロイ食い付いてるから削除するよ! っていわれたんで、深く考えずにOK。
 
ブロックしてたのに、いつの間に入り込んだのかなぁ…なんて思ってたら、スキャン終わってFFXI立ち上げようとしたら、POLがありませんですって! えええって履歴確認したら、さっき削除したのがpol.exeじゃん(@_@)
 
げげげ、polだけか? FFXI本体ごと再インストしなきゃだったら、何時間かかるんだ~いやぁぁぁぁ(´Д⊂ FFXI公式からWindows7用POL落として再インストしたら、立ち上がった、ほっ。
 
と思ったら…夜になって裏の時間なんで、いったん落としてたPC立ち上げてログインしようとしたら、またPOLがないって! こ~りはトロイ食らったんでなくて、POLそのものが素でヤバイものと判断されてんのね~…┐(゜~゜)┌
 
は、いいんだけど! 裏タブの予定だから、先着18名さまなのに~間に合うか!? ダウンロードからやり直して、再々インスト、POLを除外ソフト指定して、POLコンフィグ書き直して──ふ~~~っ、ギリ17人めで滑り込みセーフw
 
Lv90パワーで、3匹わかせちゃったボスも難なく撃破、ハイドラ装備もAF2もぼこぼこドロップ。ジュノとかタブとか、狭くて山盛り敵がリンクするのを捌くのって、すんごい楽しい♪ まぁ時々来過ぎて壊滅するけどw それもまた一興、アビセアあるから経験値ロストなんて怖くないしねぇ。
 
つ~ことで、すんごいツイテナイ感あったけど、学AF2頭も貰ったし、もしやこれって、終わり良ければ全て良し的な、年占いとしては、そこそこおっけ~、なのかな?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。