SSブログ

続・人体強化の術! [ヴァナっぽい日々]

100910a.jpgまぁ要するに限界クエですねw メリポは貯めといたし、神印は3ケタあるし、全然楽勝だろ~と思ってのに『魔人印章』ってナンデスカ~~~?ヽ(`Д´)ノ 仕方ないから、お空でヴァラー(つд・)

どうやらLv70以上の敵が落とすらしい、とゆので、最初、まだLv74の召喚上げがてら取れるかな~とか呑気に構えてたら、やっぱ魔人取りらしい人たちが、わんさか鳥狩ってるじゃないですか(・・;)

結局、垢に着替えてロボ狩りすることに。1匹あたり時間かかっても、ライバル少ない方が、ず~~~っと楽だし。でも、なかなか出ないのね~これが。移動のテレポ用に普通にサポ白で行ったせいもあるだろうけど、ヴァラー3回り目でやっと揃った┐(゜~゜)┌

100910b.jpg本国&白門経由でジュノ行って限界突破(´∇`) その間、乱獲シャウトが1つもなかったw あ~これはみんな苦労してんのかな、だいたい平日昼間だしね──って気がしたから、そのままお空戻って、ヴァラーの続きしてLv81に。

新しいアビセアってどんななのかな。また乱獲でさくっとLv上げ出来るのかな。ようやっとLv75になりそうな召喚、そこに席はあるのかな。14βにかまけてたから、全然情報収集してないやヽ(;・ー・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。