SSブログ

三国制覇(´∇`) [エオルゼアっぽい日々]

100909a.jpg…なんつっても、βですからねぇ。ぢつわグリダニアの隣接エリア黒衣森のすぐ南って、ウルダハの隣接エリアのザナラーンで、そこにリムサ・ロミンサ行きの船の出る港があるというw

まぁFF11でもβはエリア少なくて、コンシュとラテが直でつながってたし、製品版はもっと増えるんでしょうね。ただ、1つのエリアが広いんだ~、FF11の4~6倍くらいかなぁ。

そのかし通り道には、あまりアク敵っていないみたいなのね。だから襲ってきそうなのは迂回しちゃえば、しゅたしゅた走っていくだけで、別の国へ行けちゃうw

100909b.jpgそして、その途中の船内で『椅子に座る』が出来る! とゆ~のを発見! わざわざ3国のOP連続クエでエモ練習させられるっつ~だけあって、エモには力入れてるねぇ(´∇`)

ただねぇ、いっぱい用意されてる分、下の方にあるのをスクロールさせるの、結構時間かかるね。よく使うのはやっぱマクロかな。

座ったままだと、拍手くらいしか出来ないのね。立ってするエモが動きが大きいから流用ムズいんだろうけど、体育座りも椅子座りも、エモ色々ふえるといいなぁ。

くふふふ、リムサ・ロミンサの斧ギルドには、キキたんがい~っぱいいましたぁ♪ なんか、まんまって感じで、嬉しいな♪


タグ:キキルン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎だなぁ…続・人体強化の術! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。