SSブログ

アビセア乱獲おそるべし(@_@) [ヴァナっぽい日々]

平日昼間だというのに、白門にアビセア乱獲募集シャウトが。これは訊いてみるしか! っとリダに/tell。後衛募集だったので、赤77or白76で応募したら、白でと。てっきり赤指定されると思ってたので意外…白はリハビリが足りない気もしたけど、赤よりはすべきことが限定されそうだし、ヘタレのお初にはいいかも。

a100710a.jpg後衛→箱→挑発──とジョブ構成みながらシャウトしてって、最終的に前衛で埋めて、フルアラ出来るまでに2時間(;°ロ°) …たたた大変だな主催って(・・;) なんか叫んだ途端、画面が/tellで埋まってエライことになるらしいw

タロンギで敵は黒リコポン。タロのお花は夢想花してこないし、たいした状態異常もないから、前衛さんにヘイストまわして、たまに被弾したら回復、臼的には、とりあえずするのはこれだけ、ではあるんだけど。

出だしはかな~りMPがキツイ…プロシェルなんかしてる余裕もなし(゜▽゜;) ぎりぎり過ぎて、ターゲッタさんのヘイスト以外ごめんなさいして座ったりも(つд・) 箱が育って、テンポラリががんがん出だしてからは、最初のがウソみたいに回るようになったけど。

a100710b.jpg時間延長がどかどか出て、残り時間が2時間超えから全然減らない∑( ̄□ ̄;) 3時くらいには中入ったハズなんだけど、7時まわってご飯抜けの人が出だしても、補充して続行。

Lv80になって、さらにメリポもMAXいった人が、街戻ってジョブ変えて戻ってきたり。なんかもう、ワケ分かんないくらい稼げちゃうのね…これに慣れたら、元のLv上げなんかやれそうもないわね。

おかげさまで、オソロシイことに入る時は白76才なりたてだったのが、Lv80経験値ほぼMAXで出てきたよヽ(´ー`)ノ …これでも途中抜けだったんよ、シャウト聞いたのお昼過ぎだったから、夕方くらいには終わるくらいのつもりでいたけど、とんでもない。さすがに9時で抜けたけど、リダたちは12時くらいまでやるんだって…まぢで半日! ∑( ̄△ ̄;)

機器交換の名目でメンテ入った時は、てっきりアビセアにもこそ~り手を入れちゃうんじゃないかな~? と危惧されてたけど、別にそんなこともないみたいね。でもこの状態って、忍者の蝉盾みたく、■eには想定外、なんだろうなぁ…少なくとも、狩る速さでわきが変わる仕様は、PTでメリポがしやすいように、であって、アラ乱獲はきっと思いつきもしなかったんじゃないかな~──みんなあっと言う間にカンストしそ~だもんw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。