SSブログ

風鈴イイ!(´∇`) [ヴァナっぽい日々]

す~っかり忘れてましたが、あますず祭りな~んてモノが始まってたんですねぇ。カンパで召喚上げに飽きて、2垢で低レベルシンクでもしようかとバスに帰ってきたら、チンチチ音頭が鳴り響いてますた('Д') 
a100804a.jpg相変わらずのミュモルショーに、屋台と金魚すくい──でもまぁ、新アイテムの風鈴が貰えるハズ~と、水着引っ張り出してきて着替えて、商業区へ。なんか、NPC多い…主役ペアに敵トリオの美少女ユニット2組に親衛隊3人…(;゜0゜)

とはいえ、やり方は基本いつも通りだから~ささっとマクロ組んで、ミュモルよいしょして、セリフが出たらタゲ移してタイミング合わせてダ~~ンス!(/ω\) 2ステージで10点ためてカリヨンベルメイユ(σ ̄ー ̄)σ 赤と金でゴージャス。朝10時に光りながら鳴りますヽ(´ー`)ノ

a100804b.jpgリーフベルは金魚すくいの景品。去年交換し忘れたのが幸い、おサカナ渡して即行60点分交換。鳴るのは夕方4時、ちゃんと音色も違ってて、ガラス風鈴の音色でころころ鳴ってかわいい。

さ~て問題は屋台のゲーム。ハードモードクリアが条件か~ヒヨコ苦手なのよねぇ…まぁとりあえずバスから。射撃は割と得意だし。あっさりクリア。あれっ、アエログロッケくれた──1国分でいいのか~らっきw これは鳴るの昼過ぎ1時。金属製の管が触れ合う音でキレイ~≧∇≦

みんなそれぞれいいわぁ。わたし的には1番はバスのグロッケかな。そこそこ参加した感があって、でも難易度は低め、風鈴の出来もヨシ。それぞれ各国様式ではあるけど、自国だけで全部取れるから、Lv1の倉庫でも揃えられちゃう。今年のイベントはなかなかイイ感じですわよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Tako

うは~~
引越してたんですか~どうりでなんか音沙汰ないと・・・

バナでもすっかりご無沙汰でどうしてたんすか~
私は相変わらず元気です~♪

最近、金曜日はアビセアNMツアーの後にエインいってるので
どちらからでも参加下さい^^
たまには一緒に遊びましょう!
by Tako (2010-08-27 17:43) 

花那

は~い、ヴァナでもよろしくですぅヽ(´ー`)ノ
by 花那 (2010-09-01 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。