SSブログ

ちまちまスキル上げ [ヴァナっぽい日々]

なにやらアビセアでフルアラメリポ状態がオイシイらしいけど、基本平日の昼間しか入らない私には、ほぼ関係ない話。そうでなくとも、前衛アタッカーさんは楽しいらしい、ひたすらチェーンは、いまいち苦手だしね。とゆので、もっぱらソロか2アカシンクでだらだらばっか。

a100707a.jpg2アカシンクは3国周りで素材集めしつつ出来ていいけど、スキルが上がらないのが、ちょっと困りもの。なので、ザグと2アカのゆんとで3人PT組んで、壁殴りに。

ところがこれが、全っ然上がらないんだな~──どうやらあの岩壁、Lv75みたい…どうせチケは流しっぱだからいいとしても、殴ろうが弱体かまそうが、1mmも上がらないってのは、つまらないことこの上なし。

カンパと本で侍上げてて、スキルがLv70相当くらいなザグは上がってたから、まぁいいけど。てか、2人とも上がらないなら、さっさと止められたんだけどw ヘイストしてやってた分、ちこっとだけ強化が上がったよwww

ビシージは魔笛が落ちたばかりで、敵が弱くてあっという間に終わっちゃうし、しゃ~ないので、ヴァナモンで調べて、お空行ってみた。鳥は全部丁度以下だけど、壺とロボは、Lv76でもおなつよがいるぽい。

a100707b.jpg黙らせれば壺のが楽かなと思ったら、スペクトルバリア張られると、サイレスもはじかれてガ3が飛んでくる∑( ̄△ ̄;) 攻撃強そうかなと思ったロボのが、むしろ安定して狩れたわ。

とゆのが分かったんで、ロボ11体倒してこいってのを受けて、おなつよ探してル・オンをぐるぐる。神殿前のは、デスポが沸いても困るからさけて、島から島へ移動しながら、階段のや壁の中のを投てきで釣り。

強化目いっぱいかけて、弱体フルに入れて、あとはとにかく殴る殴るひたすら殴る。なんか知らないけど、あんまり上がりはよくない感じ。でもまぁ空いてるから、いっかな~。


タグ:スキル上げ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

flux-lattice

こんばんは。私も空でスキル上げをしてみましたが、光エレとかも赤78ソロで問題なくできました。ロボとか戦ったこともありませんがやってみるかな^^。
by flux-lattice (2010-07-07 21:14) 

花那

黒だと光エレは大得意な相手なのでよく狩りますが、赤でもやってる方みますね。ロボはLv75~78のようなので、その後はエレに移行しようかな~。
by 花那 (2010-07-08 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。