SSブログ

コレクターズエディション予約完了♪ [エオルゼアっぽい日々]

まだ3ヵ月くらい先だってのに、なかなか予約が取れないFF14ですが。昨夜、アマゾンでコレクターズエディション(1週間先行してβがプレイ出来る)の予約受け付けてる!! とリアフレに教えて貰って、いそいでサイト行ったら間に合った~≧∇≦(今はもう〆ちゃってるけど、まだの方はまめに見に行くといいかも)
 
通常版は予約出来てたんだけどね。やっぱ早いので入れるに越したことないし。どうも尼は…販売点数が多いものは、信用がおけないのよねぇ。予約して安心してたら、随分遅れたなんて話はしょっちゅうだし。う~ん…それでなくとも、おまけアイテムが違うのよねぇ…どうしよっかな~…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぎるぎる

9/30なのかぁとしみじみ思っていたら予約が開始されていたとは・・・。コレクターズエディションは予約できませんでした(・ω・)とりあえず通常版をビックカメラで予約しときました。
by ぎるぎる (2010-07-05 09:15) 

花那

なぁんにもお知らせもなかったものねぇ、予約開始。未だに■eからメールすらきてないしぃヽ(`Д´)ノ
 
尼だと先行してる期間内に、ちゃんと届くのだろ~か? とゆ不安感がそこはかとなく…w
by 花那 (2010-07-05 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FFXIV9/30発売…!?ちまちまスキル上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。