SSブログ

ヒドイや…モンスター飼育(つд・) [ヴァナっぽい日々]

ゲーム自体は半ば惰性で続けてるものの、もうブログ書くことはないだろうな、な~んて思ってたんですが(・・;) お久しぶりでございます。

mg0710b.jpgプチ引退から復帰したものの、ただでさえ減ってたフレが、鯖統合あたりでホントにみんないなくなっちゃって。ご同様な方多いんでしょお、このとこ運営からしてソロまんせーですよね~。

ってとこへ、おひとりさま要素の1つモグガーデンに新要素、モンスター飼育導入。my牧場なハズが、プライベートビーチでひたすら採集活動に励むだけ~みたいになってたのが、やっと本来の姿に~と思った、ら…。

あまりにあまりな展開で、本気でショック受けたので、以下はもうバレバレでいきますo(`ω´*)o

ペットという表現してる割にがんがん使い捨てる獣使いと違って、ちびるんと一緒にまったり癒し系な時間が過ごせる…と思ってたら、いきなり銀匙な展開が!mg0710.jpg

そりゃあ飼育っても採集の一環なら、家畜であって所詮経済動物なんでしょうけど。大変、倒れてる、ケガしたの? これは薬草持ってこいフラグだな~とか呑気に見てたら、え!? 死んじゃった、の…!?

私がいない間にカニに襲われてあっけなくって…なんなの、この展開は?しかもアテルーネさんにお説教喰らって、その全てを活かしてこそ真に悼むということ、と理解したにしたって、いきなり捌いて料理して、はいマトンのローストどぞ~はないでしょお!! エゾノーじゃあるまいし!

まぁそりゃリアルの私はベジタリアンじゃないし、ヴァナでもマンドラたんだろうが、うさうさだろうが、倒してますけどさ。愛らしい子羊と仔キキルンで釣っといて、必須クエでこの展開って。さすがは■e、本っ当にユーザの感情踏みにじるの、お得意ですねっっっ(-_-)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファンタジールな日々|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。