SSブログ

フォレストドロップきたわぁ≧∇≦ [ヴァナっぽい日々]

event2.jpgアドゥリンの魔境 ~風水士、魔導剣士たち~」なんていう公式イベントがありまして。『「アドゥリンの魔境 ~開拓者たち~」に続き、Twitter連動企画第2弾として、「アドゥリンの魔境 ~風水士、魔導剣士たち~」を開催いたします!』てなワケで。

画像付きツイートするとドロップが貰えるかも~とゆので、とりあえず参加。ドロップはこ~んな新敵リフキン→になれちゃうもの、らしいのだけど、私まだこのコたちにあってないのよねぇ。アドゥリンではちょっとクエやったくらいで、今は三国周りで魔導剣士ちまちまやってるだけなもんで。

Ali130411112554f.jpgなんか新クエ「いたいけなモンスター」とかいうのやると会えるらしいけど。葉っぱ団子って感じで、特別おおっこれはかわいいぞぉってのには感じられないけどなぁ、わたし的にはw でもまぁくれるというものは貰っておきますかw

とゆので面白みはないけど、魔導剣士ぽい絵っていうんで、エンチャントルーン発動エフェクトまとったアリスタでも撮るかとコロロカへ。30代はここらがいい感じ。

ここでPCでは公式のSSを撮ったことすらなかった、とゆ事実が判明するワケですwww だ~ってキャプチャのが簡単で便利だもの~、私ったらSSの撮り方調べたこともなかったのねぇ(・・; まぁ色々検索して撮り方や保存先など諸々判ったんで、いざ撮影。スルポール発動と同時にPrintoScreen連打~~~うぉぉキャプチャより重っっっ。しかも画像小っちゃっっ。

a20130419a.jpgそして、あとでもちょっと考えたの撮ろうとか思ったクセに、1つ目の画像貼っ付けたツイートしたきり忘れてたというwww そしたら昨日ポストにきてた~~~~~(´∇`)

『「フォレストドロップ」は今後も入手できる機会を設けますので、かばんや金庫に眠らせずに存分に味わってください!』(公式ツイート) だそうですわよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。