SSブログ

そして12時間経過∑( ̄□ ̄;) [ヴァナっぽい日々]

うわ~~寝るまでにVerUP終わってなかったから、そのまま放置してたのだけど、朝になってもまだ終わってないってのは、さすがに想定外(関係ないけどホリエモンまぢ別人(@_@)やっぱムショは1番確実な強制ダイエットなのねぇ)。そして、12時間以上経過した今現在、75%で残り4時間23分とかっていうwww

そしてこっちはシャレになんないのですが、2アカ同時プレイ用に未だ現役だったps2が、昨夜VerUPの途中でイカれてしまいました(´Д⊂ 普通にVerUP作業中に、今まで見たこともなかった、黒ベタに白文字でエラーで止まったんで修復してね的なメッセージが。

何がそんなにってくらい長い時間、3時間はやってたかなぁ、修復…やっと終わったと思ったら、ディスクを読んでくれなくて。電源落として立ち上げたら、今度はHDDも認識しないし。そしてさっき駄目元でもっかいBBナビゲータ読ませてみようと思って電源入れたら、トレイすら開かない(/- -)/ これはもう終了のお知らせとしか。

サポート開いたし、SONYに電話してみるかなぁ。修理って出来るんでしょうかねぇ? にしてもここまで時間かかるVerUPって何なの…アドゥリン自体は昨日の夕方に1分かかったかな? くらいの短時間でDL終わってるんですけどねぇ。栽培、最悪午前中くらいに見られれば枯れはしないハズだけど、この状態ではお昼までに終わるのか、まぢ不安。

そういやアドゥリン開放はしたのかな? 午前4時!? の時点でシュシュオンライン継続中(;°ロ°) なインフォはあったけど、今入れてる人いるのかなぁ。一応、pcの方は、始めてから1度も止まってないけど、なんか全然バーが動いてなくて、残り時間も増えたり減ったりしてるしぃ。これでPS2が壊れてなければ、発売当時みたいって結構wktk状態なんだけどもw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。