SSブログ

真・人体強化の術! [ヴァナっぽい日々]

VerUPとゆことで、Lv90開放なワケで。魔人印章握って庭の大公館奥へ…今回の『真・人体強化の術!』の必要数は魔人10枚とメリポ5点w 余裕でおっけ~w

んで何やらされるかって~と。マートと、色違いな緑爺ちゃんがタイマン、
  たぎる獣は、空なる死者に勝ち、覇者たる竜に負ける。
  空なる死者は、覇者たる竜に勝ち、たぎる獣に負ける。
  覇者たる竜は、たぎる獣に勝ち、空なる死者に負ける。
とかゆ~仕組みで、5回勝ったら上がり。まぁ要するにジャンケンですわねw

a101210b.jpg

なんだかんだあって、例によってどっか~~ん!! と、ぶっ飛ばされるワケで、このよ~なスケキヨさんなコトにwww なんとなくヘッダ画像にしてみたw ついでにタル♀にタイトル戻した。ここんとこFFXIVあんまやってないしぃ。

a101210c.jpg今回のVerUPは、モグサックや預かり増設、ジョブエモなんてアメ山盛りだけど、AF3の胴がついにキタっつ~のもおっきいよねぇ。

んでもって、取得方法もドミニオン札1500枚だから、結構すぐ。おおおいいじゃん≧∇≦ このままだと素体に過ぎないけど、メイジャンかったるいからなぁ…街着かしらw

ドミニオンはヴァラーと違って、次すぐ受けられるのがイイね♪ アラ乱獲に向かないのを、ソロや少人数でやれたら良さそうだな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。