SSブログ

スタッフドチョコボぉぉぉ≧∇≦ [ヴァナっぽい日々]

フレのお部屋で見せて貰ったのは、もう1年半も前のこと、だったのねぇ。ファンイベントのチョコボレース賞品だから、諦めてたんだけど。ピヨピヨヒナチョコボっていう、小鳥サイズのヒナを手にのせると鳴く玩具の購入特典で手に入ることに。

21100630a.jpg

■eのアイテム課金作戦には、分かってても毎回きっちり引っかかってる私、今回ももちろん、見たら買え状態wでも正解だったのよ~、こんなの頼んだよって、その晩ショップ開けて画像ちびに見せようとしたら、売り切れてたも~んw

そして、一昨日届きましたぁぁヽ(´ー`)ノ さっそく飾ってみる…あらためておっきいなぁ~と思いつつ、あちこち配置してみて。お茶の間でホスト役やって貰うってのに落ち着きました(´∇`)かわいいわぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。